JRゲートタワー 7

c0345982_17503616.jpg
c0345982_17504753.jpg
JRゲートタワー商業棟の鉄骨は、次の日に西側へ拡大したが、その後は大きな変化がない。
ちょっと、嫌な予感がするなあ(苦笑)、第二の資材置き(略・・・。

c0345982_1751910.jpg
今回鉄骨が立った場所は、商業棟の一番北側であり、すぐ横には工事車両が往来する通路がある。
やっぱり、この時期、ここから鉄骨が更に拡大していくとは思えないが、どうだろう?
それとも、油断させておいて、ここにタワークレーンが立つとか(笑)

c0345982_17512353.jpg
こちらは、タワーズテラス階段から見た、商業棟の状況。
まあ、敷地内は、地上部の鉄骨組み立てが、どこから始まってもおかしくない状況にあるのは確かなので、もう少し様子見かな。

一方、隣の敷地、JPタワー名古屋では・・・

c0345982_17513748.jpg
ビル内の照明が点灯していた!早いね(笑)
[PR]
by mie77_ex | 2014-10-15 22:11 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:31

お疲れ様です
ゲートタワー気になりますね
でも見る限り資材置き場じゃないようにも見えますしまだ期待して待ってます(^-^)
JPの進み具合は嬉しくなります(^^)v
(Commented by あか at 2014-10-16 07:08)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:32

>あかさん
ありがとうございます。

また、別の場所に鉄骨が立ちました。
のちほど、ブログ更新します。
(Commented by mie77_ex at 2014-10-16 22:17)
<< JRゲートタワー 8 JRゲートタワー 6 >>