JRゲートタワー 6

c0345982_17465573.jpg
突然出現した、2階建ての鉄骨!JRゲートタワー商業棟?

c0345982_17471410.jpg
写真を撮りながら、次第に胸が熱くなっていくのを感じたが(笑)、鉄骨が立っている場所が良く分からず、断定するまでには至らない。

ならば、金曜日、展望台から撮った写真を見れば、ある程度推定できるのではないか?と思い、帰宅後、フォルダの中を探してみた。

c0345982_17472716.jpg
写真右上、緑色のダンプカーの左あたりだろうか?

例の資材置き場と化した鉄骨と雰囲気が似ているところが、ちょっと気になるけど(苦笑)、まあ、良いじゃないかな、新たに鉄骨が立った事には違いないんだから。
暫くは、目が離せないな。

台風19号が、日本列島を縦断する可能性が出てきました。
十分注意して下さいね。

[PR]
by mie77_ex | 2014-10-13 01:14 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:28

俺も胸が熱くなります!
資材置き場じゃないなことを祈りたいです(>_<)
(Commented by あか at 2014-10-13 10:58)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:30

>あかさん
今日も見てきたのですが、更に鉄骨が西側に拡大していました。
期待したいです。
(Commented by mie77_ex at 2014-10-13 21:15)
<< JRゲートタワー 7 名古屋駅前の風景16 >>