人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRゲートタワー 4

JRゲートタワー 4_c0345982_1739358.jpg
JRゲートタワー商業棟の鉄骨組み立ては、殆ど変化なし。

JRゲートタワー 4_c0345982_17394431.jpg
JRゲートタワー高層棟は、かなり進んではいるが、タワークレーンの姿はまだ無い。
どのあたりに立つのかな?

JRゲートタワー 4_c0345982_17395260.jpg
駐車場から出てきて、思いっきり見上げたら、JPタワー名古屋が、東側のガラスカーテンウォールを設置していた。
クレーンのクライミングも・・・まだだった。
by mie77_ex | 2014-10-03 23:56 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:15

ゲートタワーは本当に他の二つのビルに遅れを取ってしまいましたね(*_*)
これから急ピッチで頑張ってもらいたいです(>_<)
(Commented by あか at 2014-10-04 00:53)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:16

そうですねえ。
まあ、すでに竣工が遅れると発表しているので、現場の人達はそれに合わせれば良いのですが、テナントの獲得にはかなり不利になりましたね。
(Commented by mie77_ex at 2014-10-04 23:27)
<< 大名古屋ビルヂング 13 大名古屋ビルヂング 12 >>