JRゲートタワー 3

c0345982_17352453.jpg
JRゲートタワー商業棟建設現場。
まだ、先にやるべき作業があるのか、先日、ミッドランドスクエア展望台から撮影した時と、鉄骨組み立てに関しては大きな変化は無い。

c0345982_173540100.jpg
c0345982_17355063.jpg
こちらは、高層棟建設現場。
ある程度、鉄骨組み立ては進んだが、まだ、タワークレーンの姿は見られない。

どちらも、もう暫く、見守る時間が必要なようだね。
[PR]
by mie77_ex | 2014-09-20 23:04 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:12

お疲れ様です
ゲートタワーはなかなか進まないですね
一番期待してたのに(*_*)
出来ればゲートタワー、商業棟と高層棟を一つにして上に伸ばして欲しかったです(>_<)
(Commented by あか at 2014-09-22 06:24)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:13

>あかさん
ありがとうございます。

特に商業棟が、なかなか進みません(苦笑)
高層棟は、水平方向には順調に鉄骨が組みあがっているので、もう少しの我慢だと思います。
(Commented by mie77_ex at 2014-09-22 21:09)
<< 大名古屋ビルヂング 10 大名古屋ビルヂング 9 >>