JRゲートタワー 2

c0345982_17315931.jpg
c0345982_1732993.jpg
JRゲートタワー高層棟建設現場。
先日の商業棟に続き、こちらにも、ようやく地上に鉄骨が組まれた。
一番北、つまり、JPタワー名古屋の低層棟(バスターミナル&駐車場)側になるが、今後、どのように作業が進むのか、目が離せなくなってきた。

とにかく、まあ・・・良かったです、ホッとしました(笑)
[PR]
by mie77_ex | 2014-09-11 23:20 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:08

お疲れ様です
本当によかったですね(^^)
これから急ピッチで進んでほしいです(^-^)
出来ればJp、大名古屋、ゲートタワー、
三棟同時期に完成が理想でしたけど(>_<)
(Commented by あか at 2014-09-12 06:55)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:09

>あかさん
ありがとうございます。

何だか、ホッとしました(笑)
ただ、敷地が狭いので、資材の搬入、吊り上げ等がスムースにいくのか、ちょっと心配でもあります。
安全第一で、頑張って欲しいです。
(Commented by mie77_ex at 2014-09-12 21:58)
<< JPタワー名古屋 18 名古屋駅前の風景15 >>