JRゲートタワー 1

c0345982_17283463.jpg
c0345982_1728552.jpg
8月22日撮影の、JRゲートタワー高層棟建設現場。

c0345982_1729582.jpg
そして、こちらが本日の様子。
綺麗にコンクリートが張られており、僅か10日間余りで、随分作業が進んだように見える。
そろそろタワークレーンが立つのか!?と、ワクワクしたが、この直後、地上に降りたら、ちょっとしたサプライズが用意されていた。

c0345982_17291658.jpg
何と、商業棟建設現場に、鉄骨が組まれているではないか!
一番西側の隅っこで控え目に始まったが、これでJRも、新たな段階に入った事は間違いないようだ。
[PR]
by mie77_ex | 2014-09-03 21:33 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:03

お疲れ様です
やっとゲートタワーも鉄骨が立ち始めましたか(^^)d
これからが楽しみです(^^)d
(Commented by あか at 2014-09-04 02:17)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:05

>あかさん
どうも、ありがとうございます。

しかし、意外な場所から鉄骨が立ち始め、もう少しで見落とすところでした(苦笑)
高層棟も、今月中にタワークレーンが立つのではと期待しています。
(Commented by mie77_ex at 2014-09-04 20:58)
<< JPタワー名古屋 17 大名古屋ビルヂング 8 >>